« てれすこのカニいなりセット(穴子)、美味しい~♪ | トップページ | 回進堂の羊羹とゆべし、美味しい~。 »

2007年5月30日 (水)

引っ越してきて三週間

 FC2ブログに引っ越して、三週間経ちました。操作やシステム構成に戸惑うことがありましたが、だいぶ慣れてきました。24時間遅れなんてこともあるけど、毎日更新が続いてます。

20070530233454

 急に引っ越してきたにもかかわらず、前のブログにおいでになっていた方の半分ぐらいの方がこちらもいらっしゃってるようです。前のブログは1年4ヶ月続けてたので、資料性が高く、検索でいらっしゃってる方の分が減ったみたいです。
 FC2ブログでは、アクセス解析が充実しているので、今日の来場者の訪問回数を見ると、65%の方が10回以上です。初めていらっしゃった方は15%。残りの20%の方が2~9回。21日しか書いてないのにこれはうれしいことです。
 これからも、常連様にはいらっしゃる度に「今日も来て良かった!」と思っていただけるよう、初めていらっしゃった方には、「明日も来てみましょう!」と思っていただけるよう、「美味しい!」記事を書いていきますので、よろしくお願いしま~す。

« てれすこのカニいなりセット(穴子)、美味しい~♪ | トップページ | 回進堂の羊羹とゆべし、美味しい~。 »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30418141

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越してきて三週間:

« てれすこのカニいなりセット(穴子)、美味しい~♪ | トップページ | 回進堂の羊羹とゆべし、美味しい~。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想